オフィシャルスポンサー契約について~東郷証券×エレコム神戸ファイニーズ~

<発表資料>
2018年7月20日

 

オフィシャルスポンサー契約について~東郷証券×エレコム神戸ファイニーズ~

 
東郷証券株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:宇佐美 麻己)とエレコム神戸ファイニーズ(NPO法人神戸ファイニーズ 所在地:神戸市 GM:永井 達也)との間においてオフィシャルスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

東郷証券は、社会との調和を守り、お客さま及び地域社会に貢献してきました。今回の協賛を通じてスポーツ活動を応援すると共に、「神戸から日本一」というチームの取り組みを応援したいという想いから、クラブスポンサー契約に至りました。

エレコム神戸ファイニーズは日本におけるアメリカンフットボールのさらなる普及・発展につなげるため、プレーヤー/チームがよりハイレベルなエキスパートをめざし、より多くのファンに楽しんでもらえるエキサイティングなプレー/ゲームを提供いたします。
 

<東郷証券株式会社について>
東郷証券株式会社は、2002年4月の創業以来、FX取扱業者のパイオニアとして、調和・安心・貢献・信頼をモットーに金融サービスを提供してまいりました。当社は、各支店を拠点として地域の清掃活動に参加したり、北陸支店の開設に際し富山サンダーバーズのオフィシャルスポンサーになるなど、地域に根付いた活動にも積極的に参加しております。今後も社会との調和を守り、お客さま及び地域社会に貢献できますよう、より一層、精進してまいります。

<エレコム神戸ファイニーズについて>
2014年シーズンには前年度X-WEST4位の成績から実に21年ぶりとなるウエストディビジョン全勝優勝を果たしました。2015年には神戸大学レイバンズとの合同練習等強化推進で覚書を締結、クラブチームと国立大学がタッグを組むというのは日本では初の試みです。企業・大学・地域の三位一体となった組織で「神戸から日本一」を目指しています。また、地域貢献活動として国内最大級のキッズチアスクールも運営しています。
 

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
東郷証券株式会社 総務課 電話03-5575-3077  info@togo-sec.co.jp
エレコム神戸ファイニーズ 広報 電話078-326-2330 info@finies.com