ロゴ

 引退のご報告

2022.3.27

いつもエレコム神戸ファイニーズならびにファイニーズチアリーダーズに温かいご支援とご声援を
いただき、誠にありがとうございます。

この度、2021シーズンをもちまして下記4名メンバーが引退することとなりましたので、
お知らせいたします。

NAHOKO

写真 写真

◆ 在籍
2019シーズンより加入

◆ コメント
ファイニーズファンの皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます。
ファニチアとして活動した3年間は、私の人生の中でかけがえのないものとなりました。
ルーキーとして、憧れのベテランズの先輩方を必死で追いかけた1年目。
新型コロナ感染拡大の影響で、サイドラインに立つことが叶わず、悔しい気持ちを抱いた2年目。
そして、3年目のシーズンは、チームに何か貢献したいという一心で駆け抜けました。
今後はOGという立場で現役のサポートに努めます。
どのような状況であっても、共にファイニーズを応援して下さる皆さまに、心より感謝申し上げます。
今後とも、変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします。3年間本当にありがとうございました。

AKARI

写真 写真

◆ 在籍
2017シーズン
2019シーズン-2021シーズン

◆ メッセージ
いつもエレコム神戸ファイニーズへ熱いご声援ありがとうございます。
この度、2021年度をもちましてファイニーズチアリーダーを引退致します。
ファニチアとして活動してきた4年間の中で、たくさんの人と出会い、学び、いろんな経験をさせて頂きました。
ファイニーズと出会った事が人生の分岐点と言えるくらい私の中で大きな出来事で、チーム関係者・ファンの皆様
には本当に感謝の気持ちで溢れています。
来年度からはOGとしてではありますが、ファイニーズをずっと応援していきたいと思っております。
皆様もこれからもファイニーズへの熱いご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうこざいました。

SEIRU

写真 写真

◆ 在籍
2018シーズンより加入

◆ メッセージ
ファイニーズファンの皆さま、いつも応援ありがとうございます。
この度、4年間活動させていただいたファイニーズチアリーダーズを引退いたします。
キッズチアの頃からファニチアに憧れ、4年間も活動させていただいたことは私にとって何にも変え難い
財産となりました。
チームメイトとともに一喜一憂し、努力を重ねてきた経験が今後の私の人生において大きな糧になることを
確信しています。
また、ファニチアの活動が大切なものになったのはファンの方々がともに応援してくださったからでした。
現役を引退し、ファイニーズへの関わり方は変わってしまいますが、今後もファンの皆さまとともに
チームを応援して参ります。
4年間ありがとうございました。これからもファイニーズへの熱いご声援を宜しくお願いします。

AYARI

写真 写真

◆ 在籍
2018シーズンより加入

◆ メッセージ
いつもファイニーズへの温かい応援ありがとうございます。
この度、4年間在籍したファニチアを引退することとなりました。
2018年、ファニチアでの活動と同時に個人的な夢への挑戦も始まりました。
"神戸から日本一"を掲げるチームと共に夢や目標を体現する難しさを学び、私の人生の中でも
とても濃い4年間を過ごさせていただきました。
ファンの皆様にはファイニーズへの応援は勿論のこと、私の挑戦にまで温かいメッセージをたくさんいただき、
私の方が皆様からパワーをもらっておりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
これからもファイニーズを通して関わって下さったすべての皆様への感謝の気持ちを忘れず、
次のステージへ進みたいと思います。4年間本当にありがとうございました!