ロゴ

 3/30(土) イベント出演レポート

2019.04.10

【出演イベント】
なだ桜まつり/あべのHoop チアダンス☆エキシビションステージ

神戸市灘区で毎年開催されているなだ桜まつりに、MAI・ATSUKO・ERI・MONAMI・YURIKO・
NAHOKO・AYAKAで出演させていただきました☆

写真

灘区のシンボル・桜をテーマとしたイベントで、当日は桜の開花も見られ、
会場は地域の方々をはじめ多くの来場者で賑わっていました。
一時は雨が降りましたが本番は無事に止み、気持ち良くパフォーマンスすることができました。

写真

今年は4チームのWESTチアが参加し、会場を盛り上げました。
イベントを通じて、アメフトとXリーグの魅力がお客様に伝わっていると嬉しいです!

そして続いては、あべのHoopで開催された、チアダンス☆エキシビションステージです。
イベントへは、MAI・ATSUKO・ERI・AYUMI・KONOMI・AKARI・MOMOKA・MEIで
出演させていただきました☆

写真

会場には幅広い年代の多数のお客様にお集まりいただき、私達はステージのトップバッターを
飾らせていただきました。
今回のステージでは大阪府下で活動されている高校生やキッズのチアダンスチームの方々も
参加され、会場の春を華やかに演出しました。

今回の2つのイベントは今シーズンメンバー初のお披露目となり、ルーキーにとっては
記念すべきファニチアデビューの1日でした。
素敵な経験をさせていただき、会場にお越しいただいた方々にもファイニーズのことを
知っていただけたので、とても貴重な機会となりました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

春の初戦はいよいよ来月に迫っています。
2019年度メンバー一同、ファイニーズを勝利に導くよう全力で応援します。
ファンの皆様、今シーズンもファイニーズへのご声援をどうぞ宜しくお願い致します!