ロゴ

 引退のご報告

2020.3.31

いつもエレコム神戸ファイニーズならびにファイニーズチアリーダーズに温かいご支援とご声援を
いただき、誠にありがとうございます。

この度、2019シーズンをもちまして下記4名メンバーが引退することとなりましたので、
お知らせいたします。

写真 写真

ATSUKO

◆ 在籍
2014シーズンより加入

◆ コメント
ファイニーズファンの皆さま、いつも温かいご声援本当にありがとうございます。
この度、6年間活動させていただいたファイニーズチアリーダーズを引退いたします。
長いようであっという間だった6年間、これまで沢山の素晴らしい出会いや、胸が熱くなる感動が
ありました。
どんな時も応援してくださったファンの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
"ファニチア"として積み重ねてきた日々はかけがえのない時間であり、私の中で大きな自信に
繋がっています。
現役を引退しますが、今後はOGとしてファイニーズのサポートに努めてまいります。
皆さま、今後ともファイニーズへのご声援をどうぞ宜しくお願いいたします。
今まで本当にありがとうございました!

写真 写真

AYUMI

◆ 在籍
2017シーズンより加入

◆ コメント
いつもエレコム神戸ファイニーズへの応援ありがとうございます。
私はこの度2019シーズンをもって引退いたします。
ファイニーズチアリーダーとして3年間在籍しましたが、本当に濃い思い出の詰まった日々で、
たくさんの貴重な経験をさせて頂きました。
また、このチームに所属し活動することができたことを心から嬉しく思います。
そして暑い日も、雨の日も、良い流れの時や、苦しい展開の時も、どの瞬間もファンの皆様が
近くにいて下さったことをいつも心強く感じていました。本当に感謝いたします。
これからも変わらずファイニーズへの熱い応援宜しくお願いします。
今までありがとうございました。

写真 写真

MOMOKA

◆ 在籍

2018シーズン練習生
2019シーズンより加入

◆ コメント
2019年度をもちましてファイニーズチアリーダーズを引退いたします。
ファイニーズのキッズチアの頃から憧れだったファニチアとして活動出来たことをとても幸せに思います。
サイドラインに立って応援ができたのは1年間だけでしたが、ファニチアでないと見ることのない景色を
たくさん見ることができました。
熱い思いを持ったチームメイトに囲まれて過ごした日々はとても刺激的で、私を大きく成長させてくれました。
チームメイトやファンの皆様に支えられ、練習生からの1年半は私にとってかけがえのないものとなりました。
これからも変わらずファイニーズは私の大好きなチームです。
今後はOGとして現役メンバーを支え、ファイニーズを応援し続けたいと思います。
これからもファイニーズの応援をよろしくお願いいたします。

写真 写真

YURIKO

◆ 在籍
2019シーズンより加入

◆ コメント
いつもエレコム神戸ファイニーズの応援、誠にありがとうございます。
去年ルーキーとしてメンバー入りし、この度、引退させていただくことを決意しました。
日々の練習やミーティング、熱い気持ちで声を出し続けた試合…。社会人になり、これだけ熱く打ち込み、
そして大好きな仲間と切磋琢磨する経験は初めてでした。この充実した1年間は本当にあっという間で、
私にとってかけがえのないものです。
いつも支えて下さった方、関わって下さった全ての皆様に、心から感謝しております。
これからも、ファイニーズの応援をよろしくお願いいたします。