ロゴ

 監督、主将より2019シーズン終了の挨拶

2019.12.3

写真

 2019年シーズン、次から次へと強敵との試合が続く厳しい日々でしたが、ファンの皆様のご声援の
後押しのおかげで、未踏のファイナル4に進むことが出来ました。
確実に手応えを感じることが出来た反面、トップチームの力を目の当たりにし、チームスローガンである
「神戸から日本一」への道のりはまだまだ遠いものと再認識させられました。
 来季、よりパワーアップした姿で皆様の前に立ちたいとチーム一同決意を新たにしています。
引き続きのサポート、何卒よろしくお願いいたします。

監督 米倉輝

 今シーズン、リーグ戦は強豪ばかりとの試合となりましたが、TOP4に残り、JAPAN XBOWLまで
あと一歩というところまで来ることができました。
しかし、『日本一』という目標は果たすことが出来ず、《負け》のシーズンとして終わりました。
ファンの皆様には本当に多くのご声援をいただき、有難うございました。
 来シーズンこそは、更なるSTEPUPを果たし、日本一になる覚悟を全員が持ち、取り組めば、
絵空事にはならないと確信しています。
 ファンの皆様におかれましては今シーズン以上に更に熱いご声援を頂けますと幸いです。
これからもファイニーズへの、叱咤激励を宜しくお願い致します。誠に有難うございました。

#80 WR 南本剛志