ロゴ

 2022シーズン幹部より挨拶

2022.4.1

いつもエレコム神戸ファイニーズに温かいご支援とご声援をいただき、
誠にありがとうございます。

2022シーズンの幹部が決定しましたのでお知らせいたします。

写真

◆ Team Captain OL 岡本陸

いつもファイニーズへの熱いご声援誠にありがとうございます。
2022年度キャプテンを務めます岡本 陸(ろく)です。
ファイニーズを応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、自分自身・チームと向き合い続け、
日本一を目指し全員で日々精進して参ります。
今シーズンも熱いご声援宜しくお願いいたします。

◆ Vice Captain WR 小田康平

今シーズン バイスキャプテンを務めますWRの小田 康平です。
私達が日本一を目指して活動できる環境を作っていただいている関係者の皆様、誠に有難うございます。
ファイニーズは今、大きな変革期にいると感じています。
その中で私達は問題から目を背けず本気で取り組んでいます。
ご声援頂いている皆様には、私達のフットボールへの想い・覚悟を感じていただきたいと強く思います。
今シーズンはファイニーズに関わる全ての人達と共にハードで熱いシーズンにしたいと思いますので
ご声援の程宜しくお願いいたします。

◆ Vice Captain LB 大野翔

いつも熱いご声援誠にありがとうございます。
2022年度バイスキャプテンを務めます、大野 翔です。
ファイニーズの目標は「日本一」です。
強豪犇くX1Superでこの目標を達成するのは簡単でないことは重々承知していますが、
達成する為にすべき事をチームメイト全員が自問自答し、如何なる時もそれを遂行し、
今シーズンを戦い抜くという断固たる決意をしました。強くなったファイニーズをお見せします。
今シーズンも熱いご声援を宜しくお願いいたします。

◆ Vice Captain DB 松山陸

いつもファイニーズへの熱いご声援誠にありがとうございます。
2022年度バイスキャプテンを務めます、松山 陸です。
昨年は一勝もできずに苦渋を味わった一年でした。
今年は昨年の悔しさをバネにして、日本一になるための覚悟を持ったメンバーが揃い、
新たなファイニーズへと生まれ変わろうとしています。
今までのファイニーズ史上、一番過酷なシーズンとなる事は間違いないです。
しかしどんな時も日本一になると覚悟を決めた自分に忠実になり、周りを奮い立たせ前進し続けます。
今シーズンもご声援よろしくお願いいたします。