ロゴ

 引退のご報告

2023.3.27

いつもエレコム神戸ファイニーズならびにファイニーズチアリーダーズに温かいご支援とご声援を
いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022シーズンをもちまして下記3名メンバーが引退することとなりましたので、
お知らせいたします。

MEI

写真 写真

◆在籍
2019シーズンより加入

◆コメント
いつもエレコム神戸ファイニーズへ熱いご声援をありがとうございます。
2022シーズンをもちまして、ファイニーズチアリーダーズを引退いたします。
どうすればスタンドを盛り上げ、チアリーダーとしてチームに貢献できるのかを本気で考え、
取り組んだ4年間でした。
熱いスピリットを持った素晴らしいメンバーに恵まれ、切磋琢磨し合いながら過ごした日々が、
パフォーマンス面だけではなく、一人の人間としても私を大きく成長させてくれました。
どんな状況であっても、ファイニーズを信じ応援してくださったファンの皆さま、
支えてくださったチームの関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
近い将来必ず”神戸から日本一”を実現できると信じております。
今後ともファイニーズへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

ERIKA

写真 写真

◆在籍
2021シーズンより加入

◆コメント
いつもエレコム神戸ファイニーズへの熱い応援をありがとうございます。
私はこの度2022シーズンをもってファイニーズチアリーダーズを引退いたします。
2年前、期待や不安を胸に体験会・トライアウトを受けた日を昨日のことのように思い出します。
ファイニーズチアリーダーズの一員として活動できた期間は、尊敬するメンバーと切磋琢磨しながら
沢山の時間を共有し、チアリーダーとしても人としても成長することができた貴重な期間だったと
感じています。
今後も、ファイニーズを支えてくださるファンの皆さまや関係者の皆さまへの感謝の気持ちを胸に、
OGとしてチームをサポート出来ることを楽しみにしております。
本当に今までありがとうございました。

NANAKO

写真 写真

◆在籍
2022シーズンより加入

◆コメント
ファイニーズファンの皆さま、いつもあたたかいご声援をありがとうございます。
この度、2022シーズンをもって引退いたします。
1シーズンという短い間でしたが、沢山の貴重な経験をさせていただきました。
どんな試合展開であっても、最後まで諦めずに戦い続ける選手を応援できたこと、
皆さまと嬉しさや悔しさを共有しながら応援できたことに、心から感謝いたします。
情熱を持った先輩や同期と助け合いながら活動でき、ファイニーズチアリーダーとして
サイドラインに立てたことは一生の誇りです。
引退後も"神戸から日本一"を目指すファイニーズを応援する気持ちは変わりません。
今後とも熱いご声援の程、よろしくお願いいたします。